« 582.桜鉄2019 2号車 【西濃エリアの桜を駆け足でめぐる】 2019/4/6 | トップページ | 2019.3.15 福井鉄道802・803豊橋鉄道赤岩口車庫到着 »

2019年4月11日 (木)

企業姿勢に疑問

ココログの不調、問い合わせして一週間経って、この程度の返事です。企業姿勢を

疑います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

@nifty(アット・ニフティ)にお問い合わせいただき、ありがとうございます。
@niftyカスタマーサービスデスクです。

お問い合わせいただいた件について回答いたします。

ココログのリニューアルにともない、お客様には大変ご不便をおかけしております。

お問い合わせいただいた内容につきましては
ご利用料金の件もあわせて、担当部署に申し伝えさせていただきます。

ココログの対応につきましてお問い合わせの多い内容から順次対応を行っております。
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

対応完了いたしましたら、以下ココログのFAQならびお知らせココログを更新いたします。

誠に恐れ入りますが、随時更新しておりますので、ご確認をお願いいたします。


 ----------------------------------------------------------------------
  ■既知の不具合 ココログ
  http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/categories/318/faqs
 ----------------------------------------------------------------------
 ----------------------------------------------------------------------
  ■お知らせココログ
  http://info.cocolog-nifty.com/info/
 ----------------------------------------------------------------------

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも@niftyをよろしくお願いいたします。

@nifty カスタマーサービスデスク

======================================================================
 @niftyカスタマーサービスデスク
 TEL : 0570-03-2210(ナビダイヤル)
 携帯/PHS/海外の場合:03-5860-7600 
 ※通話料金はお客様ご負担となります
 受付時間:毎日 10:00~19:00
======================================================================
SPR-CCLOG
----------------------- Original Message -----------------------
リニューアルしてから、全く画像かアップできない。無料ではなく、プラス設定なので、月々費用をはらっている。満足に使えないもので代金をとるのか?当然、返金すべきてあろう。満足にテストもせず、仕様を変更したことに、企業姿勢の疑問を感じる。

 

 

 

|

« 582.桜鉄2019 2号車 【西濃エリアの桜を駆け足でめぐる】 2019/4/6 | トップページ | 2019.3.15 福井鉄道802・803豊橋鉄道赤岩口車庫到着 »

コメント

とりあえずは投稿記事作成に慣れてきましたが、やはり以前のバージョンのほうが簡単ラクでした。いっそのこともう一度アメーバに戻るという手も??(出札掛)

投稿: 出札掛 | 2019年4月11日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 582.桜鉄2019 2号車 【西濃エリアの桜を駆け足でめぐる】 2019/4/6 | トップページ | 2019.3.15 福井鉄道802・803豊橋鉄道赤岩口車庫到着 »