« ちょっと小田急 | トップページ | 豊橋祇園祭打ち上げ花火と市電 »

2017年7月22日 (土)

季節の挨拶 平成29年夏

暑中お見舞い申し上げます

いよいよ夏本番を迎え、埋もれていたネタを求めて東奔西走したくなるところですが、炎天下のテツ活動に夢中になるがあまり、熱中症などで体を壊しては元も子もありません。今の時季はできるだけ早朝からせいぜい午前中に時間を絞って活動を区切り、無理せずに趣味を満喫したく思います、とはあくまでも建前。好きなものにはやはり歯止めがかかりませんよネ?みなさまご自愛下さい。

07010706 暑いときの清涼剤にうってつけのシーンを貼り付けます。雪の降る朝を迎え、狙いどおり?パノラマカーも白粉顔で現れました。湿った雪は展望室前面に付着して、せっかく最前列のパノラマ席を確保しても、これでは台無しですね(笑)。パノラマカーならではの1シーンですが、もしここに小田急のLSEを走らせたらどのような表情を示すのでしょうか。

暑さ対策を万全に整えて、刺激のあるシーンをゲットして、夏を乗り切りましょう。(出札掛)

|

« ちょっと小田急 | トップページ | 豊橋祇園祭打ち上げ花火と市電 »

「出札掛」カテゴリの記事

コメント

茹だるような暑さのなか、涼しげ?な画像ありがとうございます。暑さ同様寒さにも弱い私は、雪が降っている最中に敢えて撮影には行ったことがないので、このような記録はほとんどありません。もう少し積極的に撮影に臨むべきでしたね。(検査掛)

投稿: 検査掛 | 2017年7月23日 (日) 22時02分

酷暑が続く中、涼しいを通り越して寒~い画像をありがとうございました。一服の清涼剤として拝見させていただきました。(電車運転士)

投稿: 電車運転士 | 2017年7月24日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591904/65565375

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の挨拶 平成29年夏:

« ちょっと小田急 | トップページ | 豊橋祇園祭打ち上げ花火と市電 »